4月中旬より全国行脚ベースでの財務諸表超基礎研修を開始!

昨年11月&12月に弊社による6回シリーズの財務諸表研修を受講された都内のある大手メーカー系商社様より、今回リピートでの引き合いを受け、この度、新年度を迎えた今月4月中旬より、全国の拠点を順次行脚する形での財務諸表超基礎研修を行うことが決まりましたので、報告申し上げます。

前回実施しました研修内容をバリューアップして、今回120分2コマ形式で、東京2回、仙台、名古屋、大阪、福岡の計5拠点を順次巡回する形で、6回の研修を実施する予定です。

オンラインでの参加も可能な形式で開催しますが、全国各地におられる営業マンの方々とできるだけリアルで対面する形での研修を開催する為、お客様のご要望により、全国行脚の形となりました。

当該研修は、第二弾として来月5月中旬より、選抜研修の形で、東日本と西日本の2つのエリアに分けて、計6回シリーズの研修も開催する方向で準備中です。

財務諸表をより多くの営業マンの方々にご理解頂けるように、当方がこれまで培ったノウハウや知見の蓄積をベースに、受講された方々に分かりやすい研修にしたいと考えております。

与信管理コンサル 髙見 広行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です