所有馬リナチャン圧巻の2勝目ゲット!勝つにはこの展開しない理想のレース展開を見せる

皆さん、こんにちは。

本日佐賀競馬場で行われた第4レース「やるぜ、JBC賞C2-8組」ダート1300mに、所有馬リナチャン(5歳牝馬)が出走し、見事に、生涯2勝目をゲットしましたので、此処に報告申し上げます。

👇 レース結果は以下をクリック

https://www.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceMarkTable?k_raceDate=2024%2f02%2f12&k_raceNo=4&k_babaCode=32

走破タイムは1分25秒2と平凡ながら、スタート直後はいつものようにしんがりを走り、向こう正面から一気に捲り始め、上がり3F38.5秒を記録するという、馬主としてはこれ以上のない痛快な展開となりました。

👇 レース動画はこちらをクリック

https://keiba-lv-st.jp/movie/player?date=20240212&race=4&track=saga

騎乗の山田義貴騎手とはこれまでも相性が良く、前回のレースでは珍しく先行策を取って後半バテバテだったのとは対照的に、今回はいつもの持ち味のレース展開になりました。それにしても、暫く上位には届かなかったので、今日も掲示板に載れば良しと思っていたところ、結果は嬉しい勝利を勝ち得ることになりました。

本日のレースでデビュー以来、44レース目、休養期間を除き、1ヶ月2回のレース出走を積み重ねてきており、大きな怪我に見舞われることなく、ここまで来ております。また、本日の賞金加算により、生涯獲得賞金額は200万円を突破しました。

地方馬主 高見 広行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です