第三者割当増資の実施報告

弊社は、2022年6月30日付で、第三者割当増資を実施し、会社設立時の資本金3百万円を倍額の6百万円に増資する手続をこの度完了しましたことを、此処に報告申し上げます。

今回の増資にご協力頂きました新規株主の皆様には、心より御礼を申し上げます。

尚、今回の第三者割当増資の実施により、議決権所有比率(代表取締役100%所有)には、何ら従前と変更がないことを申し添えます。

今回の増資資金は、弊社の日本酒ビジネスの更なる成長と発展の為に充当されるもので、1)足元の国内通信販売の拡大を目指す為の新規自社ECサイトの立ち上げ、2)既存・新規の酒蔵様との関係構築・維持、3)将来の海外販路を見据えた秘蔵の日本酒のブランディング活動、などの為に、有効に使用されることになっています。

日本酒ビジネスの早期黒字化が目下の弊社の課題ですが、まずは有力な海外市場向けの輸出ビジネスの成約実現が大きなミッションの一つになっています。

まだまだ問題は山積みの状況ですが、会社設立時の志を胸に、これからも地道に前進し続けていきたいと考えておりますので、どうぞ宜しくご指導の程お願い申し上げます。

Rユニコーンインターナショナル株式会社  

代表取締役 髙見 広行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です