=延期決定= 第五回日本酒の会開催決定 2021年2月6日18時

大分県の倉光酒造様をお迎えして

今般の緊急事態宣言の発令を受けて、2月6日土曜日夜に開催を予定しておりました、弊社主催の「第五回日本酒の会」は、正式に延期することに決定しましたので、此処にご報告申し上げます。3月以降、新型コロナウイルスの国内での感染状況を慎重に見極めながら、改めて開催日時を検討していきたいと考えております。引き続き、皆様からのご支援・ご鞭撻の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

2021年1月12日 Rユニコーンインターナショナル株式会社 代表取締役 髙見 広行

<従来の開催案内> これまで同様、オンサイト会場とオンライン併用のハイブリッド方式での開催。会場は、東急東横線反町駅よりすぐ側のダイニングバー「バルタン」を貸し切る。会場の定員は15名。

新型コロナ感染対策には万全を期し、当日の参加者の皆様には、思い出に残るイベントにしたい。

皆様、どうぞご期待下さい。

Rユニコーンインターナショナル株式会社 代表取締役 髙見 広行

第五回日本酒の会のオンサイト会場における新型コロナ感染対策>

当日は、主催者として、以下の対策を講じることをお約束致します。

1)会場入り口での検温体制の実施(37度5分以上の方は入場禁止)

2)定期的な手指消毒(消毒液は店舗内に設置)の徹底

3)店内感染症対策として、常時オゾン殺菌の実施

4)飲食時以外のマスク・フェイスシールド着用の徹底

5)室内換気の徹底

6)終了時刻(21時)の徹底

第五回日本酒の会 オンサイト会場開催に係る延期基準>

以下の事項に該当した場合は、掲題の日本酒の会のオンサイト会場での開催を延期とする。

1)当該イベント開催前に、日本政府により、再度「緊急事態宣言」が宣告された場合。

2)当該イベント開催前に、オンサイト会場となる店舗内にて、新型コロナ感染者が出たことが判明した場合。

3)オンサイト参加予定者の数が、募集定員の15名に対して、130日(当該イベント開催の1週間前)の時点で、定員の1/3に当たる5名に達しない場合。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です