与信管理研修の新規受注のご報告

本日、都内のある商社様より、弊社が提供する与信管理サービスの一つであります各種研修セミナーの新規発注を纏めて頂きましたことを、此処にご報告申し上げます。

当該研修は、来月のゴールデンウィーク明け後より正式に開始、原則6月下旬まで、毎週開催する方式で日程が設定されます。全てオンライン併用のハイブリッド方式を採用。

研修のタイトルは以下の通りです。<合計7回>

1)法務・与信管理研修基礎講座4回シリーズ(法務1回・与信管理3回、90分)

2)決算書の見方(商社マンとして心得るべき決算書のチェックポイント)(60分)

3)企業評価の真髄(定量・定性分析を組み合わせて判断することの重要性)(60分)

4)商社マンとしての取引先訪問時に絶対に心掛けるべきこととは何か?(90分)  

尚、上記研修では、経営者様からの強いご依頼に基づき、全て各回終了後に、簡単な復習テストを実施し、受講者の理解を深化させることを目的としているのが一つの特徴として挙げられます。

今後とも、お客様のニーズに即したテーマでの与信管理研修プログラムを積極的に提供し、お客様の社内での与信管理能力の向上に寄与していきたいと考えております。

就きましては、「与信管理研修」について何かご要望がございましたら、ご遠慮なく、以下の問い合わせフォームより、弊社宛にご連絡頂けますと幸いです。

👉 https://r-unicorn-international.com/inquiry/

リスク管理コンサル 髙見 広行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です