会社設立三周年を迎えて

皆さん、おはようございます。

本日3月4日は、弊社Rユニコーンインターナショナル株式会社の設立記念日となります。個人起業して、コロナ禍来襲前の、2020年3月4日に東京都港区に会社を設立して、本日で丸3年となりました。人間に例えれば、3歳の誕生日に当たります。

あれから3年、本当に良く粘ってここまでやってきたと自分自身を褒めて上げたいと思っています。勿論、事業成績面では決して満足しておりませんが、3月1日より第4期の事業年度に突入しており、今年こそ通期で黒字決算の達成を目指して、邁進していく所存です。

与信管理を基軸に据えたリスク管理コンサルの仕事も軌道に少しずつ乗り始め、当社の中核となる安定した収益源の事業に成長しつつあります。今年も、引き続き、新規顧客の獲得に向け自分自身の持つコネクションも最大限に活用し、売上を拡大していきたいと考えております。

第二の柱である日本酒ビジネスの方も、今年は大きな節目の年になると考えています。まずは、年内に輸出ビジネス成約の道筋を付けることがミッションだと考えています。引き続き、先行投資を伴う海外に向けた情報発信を兼ねたブランディング活動にも従事していきます。

第三のビジネスである馬主向けワンストップトータルサポートビジネスの方も、ポストコロナ時代を見据えて、そろそろ海外の富裕層である馬主様に向けたアクションを、このビジネスのパートナーと連携して、本格化していきたいと考えています。

本日、会社設立三周年を迎えて、心新たにすると共に、この先の1年間をより充実したものにする為に、公私共に元気に明るく乗り切っていきたいと思っています。

引き続き、宜しくご指導・ご鞭撻の程、お願い致します。

Rユニコーンインターナショナル株式会社

代表取締役 髙見 広行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です