YouTubeチャンネル登録者数100名到達!

「タカミンの日本酒蘊蓄動画チャンネル」は以下👇をクリック!https://www.youtube.com/channel/UCxKF3ma5fSguCKlFaaycMig

本日、2022年4月8日(金)の日中に、弊社にてYouTube動画配信(主要番組:タカミンの日本酒蘊蓄動画チャンネル)を正式に開始してから1年強が経過した時点での、何と記念すべき、チャンネル登録者数100名到達の日となりました。

え、たったの100名?と仰られるかもしれませんが、無名の50半ばの脱サラおじさんが、地道にこの1年間、毎週配信を継続してきたからこそ、達成できた節目の登録者数だと思っています。

現状の目標は、タカミンの日本酒蘊蓄シリーズにおいて、100回目の配信を達成することです。丁度、来年の3月頃になるかな?と勝手に想像しています。

いずれにしましても、今後も日本酒そのもの、また日本酒に纏わる日本文化を含めた形での情報発信を続けていきたいと考えておりますので、どうかチャンネル登録がまだの方は、是非ともチャネル登録のボタンをクリックして頂けますと嬉しいです。

引き続き、自分なりに最大限頑張って参りますので、応援の程、どうぞ宜しくお願い致します。

Rユニコーンインターナショナル株式会社 代表取締役 髙見 広行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です