第六弾メンタルヘルスケアライブ配信企画「復職」のダイジェスト版完成!

2021年2月17日配信の第六弾メンタルヘルスケアライブ配信企画「復職」ダイジェスト版をYouTubeで公開しました。
今回は「復職」をテーマにしたライブ配信企画です。

復職支援のプロフェッショナルである医療法人社団平成医会 執行役員の菅谷友紀様をゲストスピーカーとしてお迎えしての配信となっております。
ライブ配信企画の中で絶えず企業側と連携して従業員の復職支援に取り組んでいる現状をお聞きすることができました。
復職支援のリアルな話を伺うことで、これまで以上に、復職の厳しさ・難しさを改めて痛感した次第です。

今回のダイジェスト版ではポイントを絞ってまとめておりますので、是非、必要な方に届いて欲しいと願っております。
周りの方に必要としている人がいらっしゃったら動画を共有していただけると有難いです。

今後も、弊社では様々な切り口からメンタルヘルスケアに焦点を当てながら、実際に苦しんでおられる方々のサポートとなる有用な情報発信ができるよう、今後とも努力していく所存です。
どうか、皆様、引き続きご支援の程、どうぞ宜しくお願いします。

髙見広行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です