第3回日本酒の会「丸山酒造様」

第3回日本酒の会「丸山酒造様」
日時:11月14日土曜日18時より
場所:Keith Noukendai (京急能見台駅側)
オンライン併用(Zoom)
料金: オンサイト1人8,000円
オンラインは4パターン
1四合瓶2本の豪華バージョンで8,000円コース
2純米大吟醸コースの6,000円コース
3生酒コース4,000円コース
4酒なしでのオンライン参加のみコース1,000円

第3回日本酒の会を来月11月14日土曜日の18時より開催いたします。

開催方式はこれまで同様、ハイブリッド方式を採用し、横浜市京急能見台駅側のピアノサロンKeith Noukendaiをオンサイト会場といたします。

別途オンライン参加(Zoom)も併用いたします。

また、酒蔵様は現地酒蔵からのご参加を予定しています。

今回ご紹介する酒蔵様は、埼玉県深谷市にある丸山酒造様になります。
酒造りにひたむきな蔵元杜氏の顔が自然と浮かぶ希少価値のある秘蔵のお酒。食中酒としての存在感抜群です。
埼玉県深谷市は深谷ネギの地元であり、渋沢栄一の誕生の地です。来年のNHK大河ドラマの主人公です。

主催者高見は蔵元現地からお伝えいたします。
会場は約30年の歴史を有する鎌倉清酒研究会会長の中島浩司氏がファシリテーターとして参加いたします。

開催者としては新型コロナ対策をしっかりと取った上で臨む所存ですので、ご興味・ご関心のある方のご参加を心よりお待ちしています。

お申し込み方法
下記弊社販売サイトより、ウェブチケットにてお申し込みください。https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000118547

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です