地方馬主の魅力、新規馬主を目指せ!

今年はダート馬購入の狙い目の年 将来のケンタッキーダービー馬を輩出せよ
ケンタッキーダービー
北海道サマーセール
セリ風景

今年の競走馬のセリは、新型コロナショックの影響で、日程の延期や縮小が相次ぐことが予想されます。既存の馬主の方々の中には、今年は購入を少し控えられる方もおられると予想され、セリの構造にも変化が出てきそうです。最近、新規に馬主になられたばかりで、競走馬を初めて購入されようとしている方々にとっては、ある意味チャンスかもしれません。

マーケットの歪みを突いて、将来活躍が見込めるサラブレッドを手に入れることができるかもしれません。特にダート馬は狙い目だと見ています。将来のケンタッキーダービーに出走できるかもしれない名馬に出会うチャンスです。

皆様、弊社では、馬主申請から競走馬の購入、そして購入後の育成牧場の紹介、デビュー時の調教師のご紹介まで、ワンストップで馬主の方々向けに、トータルサポートサービスを提供させて頂く機能を保有していますので、どうぞお気軽にご相談下さい。又、弊社のビジネスパートナーや自身のネットワークを駆使して、共有馬主候補のご紹介も合わせてさせて頂きますので、複数の競走馬の馬主になれるチャンスも広がります。

目指せ、ケンタッキーダービーでの日本産馬の初制覇。皆様、どうせやるからには、夢は大きく持ちましょう。弊社では、その夢の実現をサポート致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です