若冲プレミアムオンライン飲み会 2022年2月26日19時開催決定!

本イベントは、秘蔵の日本酒、京都丹後地方で醸される「若冲」純米大吟醸生原酒を、参加者の皆さんと一緒に呑み交わす会です。
参加人数は、15名限定とさせて頂きます。
地元のオイルサーディンの缶詰をおつまみに、熱く語り合いましょう。2時間限定のプレミアムなオンライン飲み会です。
参加費9,000円には、若冲純米大吟醸生原酒720ml1本&竹中罐詰製オイルサーディン1個&送料の全てが含まれています。
イベント当日までに、ご指定の場所に配送手配を致します。

当日は、19時開始・21時終了の2時間オンライン飲み会です。
谷口酒造蔵元様からのご挨拶、酒蔵の歴史、「若冲」についての説明の場も、設けさせて頂く方向で検討中です。
また、参加者の皆さま同士で、ブレイクアウトセッションでの小部屋での交流のお時間も取らせて頂きます。
「若冲」の存在を、もっともっと多くの方に知って頂き、そして新たなファンになって頂くために、敢えて企画したイベントです。奮ってのご参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です